始め方

市況レポート

投資戦略

個別銘柄

アンケート

本日の注目銘柄:神颯斗(000030)

連日注目銘柄を紹介

今日から、期待の銘柄を一日一銘柄紹介していきたいと思います。新規公開銘柄がメインとなりますが、既存銘柄でもリワードを更新したり、個人的に注目している銘柄を紹介します。


本日の注目銘柄は【神颯斗(000030)】

最初の銘柄は、個人的にもお世話になっている神颯斗さんです。

神さんはこれまでタイムバンクのイベント「タイムバンク祭」の撮影やライブ配信を行っており、実はタイムバンク専門家が何人もお世話になった人物です。私自身、タイムバンク祭で登壇させて頂いたときにお会いしましたし、中村さん(専門職・その他 000303)とtwitterライブ配信をやらせて頂いたときも、映像・配信関連を全てやって頂きました。

タイムバンクに対してやる気のある専門家やユーザーが知っていますので、神さんには人気が集まると予想しています。

<<下に続く>>



リワード内容は?

リワードは三つ用意されています。

①プロフィール写真撮影(100秒)
②30~60秒のショートビデオ制作(100秒)
③技術提供(物件について、撮影のアドバイスと撮影機材の提案)

①と②は、素人目に見ても激安です。公募価格は5.5円なので、どちらも550円です。特にショートビデオ制作は普通、万は下らないと思うので、非常に割安に感じます。

どちらも申請数に制限があり、プロフィール写真撮影は5名、ショートビデオ制作は3名です。おそらくすぐに定員になってしまうので、早い者勝ちですね。その次のリワード内容も期待しています。

③はユーザーを選ぶと思いますが、個人的には「撮影のアドバイスと撮影機材の提案」が魅力的です。趣味で一眼カメラを数台持っていますので、映像配信の仕組みなどを知りたいと思っています。


とても期待されている若い人です!

神さん自身はタイムバンクだけでなく、日本語と日本の面白さを発信する「ひらがなタイムズ」など、素晴らしい活動をされています。まだ24歳と若く、いろいろな方面から期待されている方ですので、ぜひ注目してみて下さい。

神颯斗さんは5月23日12:00より取引開始です!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント