始め方

市況レポート

投資戦略

個別銘柄

アンケート

「TIMEBANK Rewards」の開設と進捗


リワードから専門家を逆引き検索する「TIMEBANK Rewards」を開設しました。

https://timebankrewards.studio.design/

現状、リワードを探すには、タイムバンクアプリで一人一人の専門家のリワードを確認するしかありません。しかし、利用したいリワードの種類から探す場合、非常に手間がかかり、リワード利用のモチベーションを低下させてしまうのでは、と考えています。
そこで、リワードの種類から専門家を検索できる仕組みを作るため、「TIMEBANK Rewards」を開設しました。

「TIMEBANK Rewards」では、トップページでリワードの大分類を選択し、必要であれば小分類の選択を挟み、そのリワードを提供している専門家を一覧で表示します。表示は専門家名だけでなく、必要秒数、参考価格(上場以降の平均価格から算出)、簡単なリワード内容も紹介します。

進捗状況は、全体のレイアウトの決定、「講演」リワードの一部専門家紹介までです。Webページを一から作成するのは初めてで、最近正式リリースされた「STUDIO」という、コードの記述なしで設計・デザインができるサービスを利用しています。ちなみに、STUDIOのトップページにmetapsの名前があり、おそらくメタップスも同サービスを利用しています。

今後、内容を拡充していく予定ですので、リワード利用の参考にして頂けると嬉しいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント