始め方

市況レポート

投資戦略

個別銘柄

アンケート

【900022 松原 一樹】新規公開初動


基本情報

公募価格:11.2円
抽選倍率:20~30倍
発行時間:18000秒
カテゴリ:クリエーター
新規公開日:2017年12月19日

<<下に続く>>

公募時の評価

- 教育事業関連の経営、メガバンクSE経験。
- twitterフォロワー数は約2300人
- Youtubeチャンネル登録者は5.8万人で、ジャンル1位
- リワードは教育に関するもの
  個別指導(中学生・高校生・浪人生向け)
  オリジナルカリキュラム設計
  TOEIC個別指導  

【タイムバンク】新規公開銘柄 値動き予想 12/19~21公開分から、評価を[B]とし、値上がりを予想していました。ただし、リワードの需要が限定されると考え、少々弱気予想でした。

※評価基準についてはタイムバンクの投資戦略 -新規公開公募- ②を参照して下さい。


新規公開初動

公募価格の少し上、13.9円が始値となりました。取引開始後しばらくは13.0~14.0円で推移し、20分経過したところで16円を超える価格まで上昇しました。売り板、買い板ともに多くの注文が入っており、売り買い拮抗している状態です。
昨日新規公開された【500025 鈴木 みそ】も似たような出足でしたが、現在は一日目の値幅内にとどまっています。誰かが思い切った買いをしない限り、本銘柄も同じような値動きになると予想しています。

最近の新規公開は初動から安定した値動きになっています。投票所からの事前公募も始まりますので、今後の展開に期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント